陶芸クラブ始動!!
入居者さんの兼ねてからの要望に、やっとお応えすることが出来ました。
陶芸クラブが始動です!!
第1回目の今回は『マグカップ』を作りました。
形を作り、取っ手を付けて、名前を入れて、模様を付けて・・・1時間ほどで完成し『完成~!!』という声とともに拍手が起こりました(*^^)v
焼き上がりが楽しみですね!!



お知らせ
入居者さんの兼ねてからの要望に、やっとお応えすることが出来ました。
陶芸クラブが始動です!!
第1回目の今回は『マグカップ』を作りました。
形を作り、取っ手を付けて、名前を入れて、模様を付けて・・・1時間ほどで完成し『完成~!!』という声とともに拍手が起こりました(*^^)v
焼き上がりが楽しみですね!!


