お知らせ

無病息災!どんど焼き!

今年一年の無病息災を祈って、どんど焼きを行いました。
前日に入居者さんと一緒に作った紅白のお団子を、じっくり……焦げないように焼きました。
焦げずにきれいに焼けて、さらに美味しかったので、今年はきっと元気に過ごせる一年になると思います。

無病息災!どんど焼き!

無病息災!どんど焼き!

無病息災!どんど焼き!

無病息災!どんど焼き!