焼き芋大会
施設の駐車場で、焼き芋をやりました。
「昔、お母さんに1銭をもらって、焼き芋を買いに行ったのを思い出したよ。」と話してくれたのは、施設最年長104歳の入居者さん。
昔なつかしい焼き芋は、入居者の皆さんに大好評でした(^o^)
栗とかキノコも一緒に焼けば良かったな♪




お知らせ
施設の駐車場で、焼き芋をやりました。
「昔、お母さんに1銭をもらって、焼き芋を買いに行ったのを思い出したよ。」と話してくれたのは、施設最年長104歳の入居者さん。
昔なつかしい焼き芋は、入居者の皆さんに大好評でした(^o^)
栗とかキノコも一緒に焼けば良かったな♪



