コカリナ『アンダンテ』
コカリナを演奏して下さるボランティアの『コカリナ』さんが来てくれました。
2回目の演奏会です。
コカリナは、オカリナとは違いますが、まだ勘違いしている入居者さんも若干・・・。
今回は、「水戸黄門のテーマ」を演奏する際に、なんと!カツラをかぶっての小芝居を披露して下さいました(^o^)楽しかったぁ~♪
次回が楽しみですね。


お知らせ
コカリナを演奏して下さるボランティアの『コカリナ』さんが来てくれました。
2回目の演奏会です。
コカリナは、オカリナとは違いますが、まだ勘違いしている入居者さんも若干・・・。
今回は、「水戸黄門のテーマ」を演奏する際に、なんと!カツラをかぶっての小芝居を披露して下さいました(^o^)楽しかったぁ~♪
次回が楽しみですね。

