お知らせ

綿菓子食べませんか~♬

綿菓子機をお借りしたので、早速作って皆さんに振舞いました。
色はお一人ずつ選んでいただきましたが、色によって味が違うことにビックリ!!
「昔は白と赤しかなかった~」「子供を連れて食べたのが最後で、何十年ぶりかしら~」
など、色々な声が聞かれました( ´艸`)

綿菓子食べませんか~♬

綿菓子食べませんか~♬

綿菓子食べませんか~♬

綿菓子食べませんか~♬

綿菓子食べませんか~♬