絵手紙クラブ
地域のボランティアさんにお願いして実施している絵手紙クラブですが、4月からは参加されるの入居者さんを少人数に分けて、施設の職員が行っています。
「描けないわよ~」とおっしゃっていますが、いざ、花や野菜を目の前にするとサラサラと描き始められます(*^-^*)
毎回、素敵な仕上がりになっています。





お知らせ
地域のボランティアさんにお願いして実施している絵手紙クラブですが、4月からは参加されるの入居者さんを少人数に分けて、施設の職員が行っています。
「描けないわよ~」とおっしゃっていますが、いざ、花や野菜を目の前にするとサラサラと描き始められます(*^-^*)
毎回、素敵な仕上がりになっています。




