お知らせ

居酒屋クラブ♪

月一回、お酒好きが集まるクラブです。
おつまみは参加者する入居者さんのリクエストで準備しています。
「来月は何のおつまみが良いかなぁ~」と皆さんで話しているのも楽しそうです。
いつまでも飲んでいたくて、なかなか腰が上がらず、ついつい長くなってしまう・・・それもいいですよね(^o^)

居酒屋クラブ♪

居酒屋クラブ♪