城島小学校3年生
毎年恒例になりつつある、城島小学校の3年生による施設訪問。
今年は11月7日に27人で来てくれました。
今回は、合唱と手話、リコーダーの演奏、ふれあいタイムの4本立てでした。
特にふれあいタイムでは、しりとりをしたり、折り紙をプレゼントしてくれました。
最後にはお年寄りからアンコールがかかり、もう一度『およげタイ焼きくん』を歌ってくれました。
とても楽しい時間でした(#^.^#)


お知らせ
毎年恒例になりつつある、城島小学校の3年生による施設訪問。
今年は11月7日に27人で来てくれました。
今回は、合唱と手話、リコーダーの演奏、ふれあいタイムの4本立てでした。
特にふれあいタイムでは、しりとりをしたり、折り紙をプレゼントしてくれました。
最後にはお年寄りからアンコールがかかり、もう一度『およげタイ焼きくん』を歌ってくれました。
とても楽しい時間でした(#^.^#)

