謹賀新年
少し遅くなりましたが・・(^-^;
新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
元旦に施設から見える富士山はとてもきれいで、清々しい新年の始まりを感じました(*^-^*)
ふじの郷のお正月は、例年通りお屠蘇でお祝いし、お節料理やお雑煮など、お正月の食事を満喫しました。
今年一年も、皆様が元気にすごせますように。









お知らせ
少し遅くなりましたが・・(^-^;
新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
元旦に施設から見える富士山はとてもきれいで、清々しい新年の始まりを感じました(*^-^*)
ふじの郷のお正月は、例年通りお屠蘇でお祝いし、お節料理やお雑煮など、お正月の食事を満喫しました。
今年一年も、皆様が元気にすごせますように。








