お知らせ

絵手紙始めました♪

2月25日、ボランティアさんの力を借りて初めて絵手紙のクラブが行われました。
やってみたいとの声があったものの、なかなか実施出来ないでいましたが・・・。
実際にやってみると、どう描いて良いか分からないと言いながらも、皆さん筆がどんどん進んでいました。
完成した素敵な絵手紙は、皆さんご自分の居室に飾られています。次回が楽しみですね(^^♪

絵手紙始めました♪

絵手紙始めました♪

絵手紙始めました♪

絵手紙始めました♪