紅葉狩り
少し前の事ですが・・・(スミマセン(^_^;))
茅ヶ崎の里山公園に紅葉狩りへ行ってきました。
まだ少し紅葉には早いかなぁ~という感じでしたが、天気が良く空気もきれいで、散歩していてとても気持ちが良かった~。
紅葉だけでなく、花も綺麗でした(#^.^#)
あっ!帰りに食べたご飯も美味しかった~!!




お知らせ
少し前の事ですが・・・(スミマセン(^_^;))
茅ヶ崎の里山公園に紅葉狩りへ行ってきました。
まだ少し紅葉には早いかなぁ~という感じでしたが、天気が良く空気もきれいで、散歩していてとても気持ちが良かった~。
紅葉だけでなく、花も綺麗でした(#^.^#)
あっ!帰りに食べたご飯も美味しかった~!!



