お知らせ

社会福祉展に行ってきました!

今日から始まった、平塚市の社会福祉展にさっそく行ってきました。
毎年出品し、お年寄りと見に行っていますが、どの施設も毎年趣向を凝らしていて、とても見ごたえがあります。
「来年に向けてなにを作ろうかな?」と創作意欲が沸く方もいらっしゃいました。

平塚市の社会福祉展

平塚市の社会福祉展

平塚市の社会福祉展