無病息災を願って・・どんど焼き♪
13日に『どんど焼き』を行いました。
お団子は、前日に入居者さんと一緒に作りました。
お正月のお飾りを燃やしながら、お団子を焼いて・・・柔らかくて美味しいお団子が焼きあがっていました
今年も無病息災で過ごせますように・・・(*^-^*)





お知らせ
13日に『どんど焼き』を行いました。
お団子は、前日に入居者さんと一緒に作りました。
お正月のお飾りを燃やしながら、お団子を焼いて・・・柔らかくて美味しいお団子が焼きあがっていました
今年も無病息災で過ごせますように・・・(*^-^*)




