お知らせ

毎年恒例!もちつき大会!

12月27・28日に、毎年恒例のもちつきを行いました。
「よいしょ!よいしょ!」の掛け声に合わせて、今年も入居者さんがお餅をついてくださいました。
出来上がった、つきたてのお餅は「あんこ・きなこ・大根おろし」のお餅にして、いただきました。
来年も良い年でありますように・・・。

毎年恒例!もちつき大会!

毎年恒例!もちつき大会!

毎年恒例!もちつき大会!

毎年恒例!もちつき大会!

毎年恒例!もちつき大会!

毎年恒例!もちつき大会!

毎年恒例!もちつき大会!