お知らせ

料理クラブ

今日の料理クラブでは、フルーツサンドを作りました(^^♪
たっぷりの生クリームと、みかん・桃・キウイを挟んで。
甘さたっぷりのフルーツサンド、「美味しい!」と好評でした。

料理クラブ

料理クラブ

料理クラブ

料理クラブ

料理クラブ

料理クラブ