公民館祭りを見に行きました
3月3日 施設近くの城島公民館で行われていた『公民館まつり』へ行ってきました。
ちょうどステージでは、フラダンスとウクレレの披露が行われていて、入居者さんは
自ら一番前へ行き、楽しんで見ていらっしゃいました。
短い時間でしたが、楽しいひとときでした(^。^)


お知らせ
3月3日 施設近くの城島公民館で行われていた『公民館まつり』へ行ってきました。
ちょうどステージでは、フラダンスとウクレレの披露が行われていて、入居者さんは
自ら一番前へ行き、楽しんで見ていらっしゃいました。
短い時間でしたが、楽しいひとときでした(^。^)

