中華バイキングで食べ放題!!
中華バイキングを行いました。
メニューは・・かにチャーハン・コーンスープ・回鍋肉・エビチリ・しゅうまい・ゴマ団子と杏仁豆腐 の7種!!
一通り味見した方、好きなものをたくさん召し上がった方、全メニューたくさん召し上がった方・・・
皆さんから「お腹いっぱい!」「よく食べたよ~」と嬉しそうな声がたくさん聞かれました(^^♪
次は何のバイキングをしましょうか?





お知らせ
中華バイキングを行いました。
メニューは・・かにチャーハン・コーンスープ・回鍋肉・エビチリ・しゅうまい・ゴマ団子と杏仁豆腐 の7種!!
一通り味見した方、好きなものをたくさん召し上がった方、全メニューたくさん召し上がった方・・・
皆さんから「お腹いっぱい!」「よく食べたよ~」と嬉しそうな声がたくさん聞かれました(^^♪
次は何のバイキングをしましょうか?




