セラピー体験
先日、入居者の皆さんに、ハンドマッサージとネイルを体験していただきました。
アロマオイルを使ったハンドマッサージは、毎回好評です😊
ネイルはなかなか色を決めることができなかったり、キレイな色の爪を見て「キレイネ~♬」と言われている表情が、とても楽しそうでした。




お知らせ
先日、入居者の皆さんに、ハンドマッサージとネイルを体験していただきました。
アロマオイルを使ったハンドマッサージは、毎回好評です😊
ネイルはなかなか色を決めることができなかったり、キレイな色の爪を見て「キレイネ~♬」と言われている表情が、とても楽しそうでした。



