お知らせ

クリスマス

12月24日クリスマスイベントを行いました。
お昼はご馳走でした!
オヤツはユニット毎にホールのケーキを提供。
サンタクロースもやってきて、皆さんの沢山の笑顔を見る事ができました。

クリスマス

クリスマス

クリスマス

クリスマス

クリスマス

クリスマス

クリスマス

クリスマス