お知らせ

クリスマスミニコンサート

12月22日、小さなお子さんを連れた萬谷ファミリーと、いつもシーツ交換に来て下さっている末日聖徒イエスキリスト教会の皆さんによる『クリスマスミニコンサート』が行われました。
クリスマスらしく「きよしこの夜」から始まったコンサートは、演奏も合唱もとても素敵でした(#^.^#)
みなさん聞き惚れていましたよ♪

クリスマスミニコンサート

クリスマスミニコンサート