お知らせ

どんど焼き

小正月の今日は、どんど焼きをしました。
事前に入居者さんとお団子を作り、準備は万全。
正月飾りが燃えてる中で、ほどよく焼けたお団子は、美味しかったです。
今年一年、健康でありますように・・・。