お知らせ

どんど焼き!!

1月14日にどんど焼きを行いました。
前日に赤と白のお団子を作ってもらいました。
今年も無病息災とコロナ終息を願って、いただきました(*^^*)
元気に一年過ごしていただけますように。
どんど焼き!!

どんど焼き!!

どんど焼き!!

どんど焼き!!

どんど焼き!!

どんど焼き!!