ふじの郷について
サービス案内
採用について
お知らせ
料理クラブで、たこ焼きを作りました。 中身は・・・たこ、餅&チーズ、玉ねぎ&ウインナーの3種! 変わり種のたこ焼き(?)も美味しかったですよ~(#^.^#) 皆さん、たくさん召し上がられていました。