お知らせ

たこ焼き♪

料理クラブで、たこ焼きを作りました。
中身は・・・たこ、餅&チーズ、玉ねぎ&ウインナーの3種!
変わり種のたこ焼き(?)も美味しかったですよ~(#^.^#)
皆さん、たくさん召し上がられていました。

たこ焼き♪

たこ焼き♪

たこ焼き♪