お知らせ

すいか割り開催!!

4日間に分けて、すいか割りを開催しました。
すいかを割るのはあっという間で、キンキンに冷えたスイカを頬張っていました(*^-^*)
「とっても甘~い」と沢山召し上がられました。

すいか割り開催!!

すいか割り開催!!

すいか割り開催!!

すいか割り開催!!

すいか割り開催!!

すいか割り開催!!