お知らせ

お花見―その2

桜を見に渋田川へ!
こちらも満開の桜を見に、お弁当は持たずに渋田川へ行ってきました。
川沿いに並ぶ満開の桜は圧巻です!!

残念ながら今年は桜の開花が早かったので、4月に入ってからは徐々に散ってしまった桜が多くなり、代わりに芝桜を見てきました。
土手一面に咲く芝桜、こちらもとっても綺麗でしたよ~(^o^)

お花見

お花見