お寿司パーティー♪
2月19・21・22日の三日間で、恒例のお寿司パーティーを行いました。
もちろん、皆さんお寿司が大好きですが、それにしても職員がビックリするほどの食べっぷり!ネタもご飯もなくなりました(^_^;)
お寿司を握っていた厨房の職員さんも、ビックリしながら喜んでいました。





お知らせ
2月19・21・22日の三日間で、恒例のお寿司パーティーを行いました。
もちろん、皆さんお寿司が大好きですが、それにしても職員がビックリするほどの食べっぷり!ネタもご飯もなくなりました(^_^;)
お寿司を握っていた厨房の職員さんも、ビックリしながら喜んでいました。




