お知らせ

「芋煮会」開催!!

秋晴れの空の下、今年も「芋煮会」を行いました(*^-^*)
大きな釜で作ったたくさんの芋煮は絶品!!
入居者さんには、おにぎりと一緒にお出ししました。
たくさんおかわりしてもらえて、良かったです♬
今から来年が楽しみです~\(^o^)/
「芋煮会」開催!!

「芋煮会」開催!!

「芋煮会」開催!!

「芋煮会」開催!!