ランチバイキング

6/22(月)23(火)の2日間にランチバイキングを行いました。 お稲荷さん、パイナップルゼリー、大学芋 それぞれお好きなものを、好きなだけ…お腹一杯召し上がっていただきました! また次回のバイキングを楽しみにしていてください♪