ふじの郷について
サービス案内
採用について
ブログ
カテゴリー
フレンチトーストといえば卵に牛乳に砂糖を混ぜて…と作りますが今回はプリンを使用して作りました! 最初材料にあるなかのプリンをみて「何に使うの?」「これ食べていい?」といった質問がありましたがプリンを溶かしパンを浸して焼くと香ばしいプリンの甘い香りがフロアに充満し食欲をそそりました。 とても好評で美味しく頂けました。 是非ともお試しください!