ふじの郷について
サービス案内
採用について
ブログ
カテゴリー
めっきり、寒いですね。 今年も恒例のクリスマス会が行われました。 皆さん、サンタさんの帽子を被って良い笑顔です。 ケーキはブッシュドノエルですね。仲良くおいしく頂きました♪