ふじの郷について
サービス案内
採用について
ブログ
カテゴリー
今回は秋らしくさつま芋を使ったパイを作りました。 皆さんが手伝ってくれたおかげでとてもおいしく出来ました。 予定より倍の数作ったけど、ほとんど残りませんでした。 食欲の秋ですね~~。