ふじの郷について
サービス案内
採用について
ブログ
カテゴリー
今回はおやつにピロシキを作りました。 ロシアの料理ですがみんなもちろん見た事も聞いた事の無い料理で興味津々。 悪戦苦闘しながらもおいしく出来ました。 みんなたくさん食べた為か、夕食はかなり残ってました・・・。