ふじの郷について
サービス案内
採用について
ブログ
カテゴリー
肉のかたまりが食べたい!とステーキを食べに行きました。 料亭のようなお店に少し緊張してしまったようです。 それでも「また行きたいなぁ」「美味しい肉は良いな」と感想が聞かれました。