ふじの郷について
サービス案内
採用について
ブログ
カテゴリー
春の食材を皆で協力して、具材を切ったり炒めたりしました! 「味が薄い」「丁度良い」とワイワイ賑やかに楽しめました。皆さん「美味しい」とペロリと召し上がりました(^。^)