ふじの郷について
サービス案内
採用について
ブログ
カテゴリー
あいにくの雨模様でしたが、皆で江の水へ出かけました。 クラゲやアザラシを見て、写真もたくさん撮りました。 お昼は江の島でイカ焼きと海鮮丼を食べその後、お土産をたくさん買って楽しく過ごしました。 皆さんとても久しぶりの水族館で「楽しかったよ」と、喜ばれていました。