ふじの郷について
サービス案内
採用について
ブログ
カテゴリー
寒い日が続き、鍋の季節がやってきました!第2弾として『おでん』です。 午前中に仕込み、夕食で食べました♪味もよく染み込み、心も体もポカポカと好評でした(^。^)