未分類
和食レストラン「だんらん」でお食事です
おいしそうなものが、いっぱい!
どれを食べようか迷ってしまいます・・・

料理の前に、まずは乾杯♪
飲みすぎないように気を付けて。

こんなに食べられないよ!
すごいボリュームです。どれもおいしそう!

どれもおいしい!
あまりのおいしさに、おはしが止まりません。

デザートも残さず、おいしい食事に大満足!
また行きたいね!

おいしい料理の数々に、今回参加された入居者様はどなたも大満足でした。
また次のお食事が楽しみですね。
